Soulstone Survivors
深淵の主と無限に現れるその手下に立ち向かい、ソウルストーンを集め、神となれ! このアクションローグライトゲームで、秘密の呪文を習得し、強力な武器を制作し、キャラクターをアンロックし、強力なシナジーを発見し、闇の力を征服せよ。
Soulstone Survivorsは、ペースの速いアクションローグライトゲームで、敵の大群をせん滅し、巨大なボスと戦い、神のような力への道を開きます。深淵ハンターとして、破壊的なスキルを駆使し、ユニークな武器をクラフトし、力を求めてゲームは破滅させるほどのシナジーを解き放ちます。
100万人を超えるプレイヤーとともに究極のローグライト体験に参加し、深淵に伝説を刻みましょう!