Spelldrifter
戦術的RPGとデッキ構築ゲームの両方の長所を兼ね備えた、ハイブリッドなゲーム『Spelldrifter』が登場!
『Spelldrifter』は、ターン制RPGバトルのパズルのような位置戦術と、カードゲーム特有の深みのあるカスタマイズ性ややり込み要素を融合させたものです。その結果、プレイヤーが時間と空間の両方を自在に操り、資源を上手く操作する必要のあるハイブリッドなゲームが生まれました。
『Spelldrifter』の革新的なTick Systemを使い、プレイヤーは新たな方法でカードゲーム戦略に取り組むことを余儀なくされます。それぞれのキャラクターがアクションを実行するごとに、単一の時系列上でターンが混ざり合います。時系列をマスターすることで、プレイヤーはバトルで非常に優位になり、決定的な勝利による満足感を得ることができます。
ヒーローのパーティーを選択し、デッキを構築して、謎の迷宮への入り口を探しながら、Starfallの奥深くへと進んで行きましょう!