『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』強化版
すべてが始まった場所へ — 『S.T.A.L.K.E.R.』3部作が帰ってくる。史上最も先見性があり革新的なサバイバル・ファーストパーソン・シューターの一つが今、アップスケールされ強化され、新世代のための必須プレイ体験として復活。
『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』は、『Legends of the Zone』3部作の前日譚である。派閥抗争を通じてパワーバランスに直接影響を与える能力を駆使し、致死的な放射能放出からなんとか生き延びた熟練の傭兵スカーの立場でプレイせよ。放射能、アノマリー、敵、ミュータント、そして紛争が激化するゾーンを駆け抜け、チョルノブイリ原子力発電所を目指せ。
異常な活動が前例のないレベルで発生し、ゾーンは絶えず不安定な状態に陥っている。慎重に道を選ぶか、真の傭兵のように全陣営で戦い、ゾーン内の不安定なパワーバランスに直接影響を与えよ。
未知の世界へ踏み出し、スワンプス、リマンスク、レッドフォレストの失われた領域と秘密を解き明かせ。新たな武器と高度な装備強化システム、革新的なアーティファクト探索メカニクスを駆使して戦え。
オリジナル『Shadow of Chornobyl』と直接つながる深い秘密を解き明かせ。未来を形作る出来事を目の当たりにし、象徴的なキャラクターと出会い、かつてのように伝説の場所を探索せよ。