StormEdge
ストームエッジで敵の攻撃をかわし、致命的な罠を仕掛けて、ヒーローをカスタマイズしましょう。スキルが試される危険なエレメンタルストームに備えてください。
ストームエッジは、強力なスキルを使いたい気持ちと、ダメージを受けたり、脆弱な状況に置かれたりするリスクのバランスを取る必要のあるアクション・ローグライトです。新しいことを実験して試してください!
プレイヤーは、エレメンタルストームを防いで世界を救うことを目指すストームエッジギルドを結成する、最も勇敢で才能のある魔法使いの役割を担います。
相手の攻撃をかわし、敵だけでなく自分も命を落とす恐れがある致命的な罠を仕掛けて、相手を打ち負かしてください!それが、最も効果の高い呪文を唱える力を得る方法です。失敗は、死を意味します。最も高いリスクを取ることに成功すれば、最高の報酬を獲得できます。そして、戦場はエレメンタルストームによって変化するため、生き残るには戦術を変える準備を整える必要があることを忘れないでください。
あなたは、危険な冒険にたった一人で立ち向かうわけではありません。それぞれ自分なりの生い立ちと魔法の力を持つさまざまなキャラクターを戦闘で試して、敵を打ち負かす方法を選んでください!
近くの街を訪れて、ヒーローをカスタマイズしたり、新しいプレイスタイルを試したりしましょう。近くの街には、トレーナーと、新しい武器やアミュレットのある遺物工房があります。また、ゲームの中にはスキルと能力を強化するチャンスもあります。