Super Miaoyin
「Super Miaoyin」はソロ開発者が作り上げた3Dハードコアプラットフォーマー。カートゥーン調のミャオインとなり、鮮やかで清新なアートスタイルの中、神樹を登りながら危険な旅に挑む。
神樹は空まで伸び、ミャオインは卓越したジャンプ技術でステージを突破しなければならない。
夢の導きは朝の鐘のように響く。ミャオインは海を越えて飛び、地から天へ伸びる神樹の根元に立つ。樹冠は雲の中にそびえ立つ。伝説では、この木が東方の青銅の力と色鮮やかな尾羽—古代の職人が星を炉として鍛えた宝—を封印しているという。勇者だけが障害を越えてそれらに触れられる。
ミャオインは翼を広げるが、木の周囲では神の力がなぜか抑えられていることに気づく。翼をたたみ、卓越したジャンプ能力で登り始める。
プレイヤーは爽やかで活気ある雰囲気の中でこの冒険の旅に出られる。
勇気を出して挑戦しよう!熟練者なら2時間以内にクリアして神樹の頂に到達できる。