Surviving Mars: In-Dome Buildings Pack
長年のParadoxコミュニティモッダー、SilvaによるSurviving Marsコンテンツクリエーターパック「In-Dome Buildings Pack」でコロニーを拡大しましょう。8つの建物と技術面での追加により、レッドプラネットがますます我が家に感じられます。住宅オプションを拡大するこのパックには、より多くのコミュニティ建物が含まれています。