Surviving Mars - Project Laika
ドームに動物たちが運び込まれてきました。コロニーの住民の生活を豊かにするのに役立てましょう。Surviving Mars:「Project Laika」には、コロニーに役立ち、この赤い星での生活の質を改善する様々なペットや家畜が詰まっています。