サバイバー - キャストアウェイ・アイランド
『サバイバー:キャストアウェイ・アイランド』では、あのテレビ番組と同様、究極のサバイバルテストを体験できます!厳しい環境の中で生活しながら、自分の生存本能と戦略に頼ることで、排除されないように生き残りましょう。どんな決断も慎重に下す必要があります。あなたは対戦相手を出し抜き、だませるほど、狡猾で、戦略的で、無慈悲ですか?
資源を探したり、生き残るために他の参加者と同盟を組んだりできますが、サバイバーのゲームでは誰も信用できないことを忘れないでください。同盟を組む相手は慎重に選び、裏切られないように常に警戒が必要です。チームまたは単独でのチャレンジでは、投票で島から追放されないように、限界まで力を出し切る必要があります。
1 回でもミスをすれば、そこで冒険は終わり。あなた自身の生存が懸かっています。最も強い者だけが最後まで残れるでしょう。あなたは最後まで生き残り、唯一のサバイバーとなることができるでしょうか?チャレンジ開始です!
内に眠るサバイバーを呼び起こし、究極の冒険へ繰り出しましょう!12 人の恐れ知らずの冒険家のひとりとして、大人気テレビ番組「サバイバー」のように、スキルを駆使して厳しい自然を生き残ってください。
自然を生き残ろう:島を探索し、資源を集めていちからキャンプを設置する必要があります。ドキドキハラハラの追放審議会で身の安全を確保できるように、追放免除のネックレスを見つけましょう。
唯一のサバイバーになろう:トライアル中にうまく計らうことで、報酬と追放免除を獲得してください。ですが、それを喪失しないように、不必要な疲労や怪我は避けましょう。
ライバルを出し抜こう:狡猾な戦略を持って同盟を組んだり、対戦相手の性格を読んだりしながら、学んだ知識をすべて駆使することで、追放審議会で上手を取りましょう。生き残るためにどんな手段でも使う覚悟をしてください。たとえ、それが仲間を裏切ることでも。
楽園での生活:美しい景色と太陽の温かい光で、南国の楽園を楽しみましょう。ですが、いつココナッツが落ちてくるか分からないので、油断はできません!
マルチプレイヤーモード:友達を出し抜くことができますか?マルチプレイヤーモードに参加して、証明してください。または、手を組んで一緒にこの島を制覇し、どちらがトップに躍り出るか競いましょう。