Teacup
『Teacup』は探索とノンリニアな進捗に焦点を当てた、健全な短編ストーリーのアドベンチャーゲーム。恥ずかしがり屋の小さなカエルの旅で、お茶会に必要な材料を集める手助けをしましょう!