FAQ
Tetris Effect のメインとなるキャンペーンモードです。 3段階(初級、中級、上級)の難易度から1つを選択し、一連のステージをクリアして行きます。それぞれのステージは独自のテーマ、ビジュアル、音響効果を持ち、すべてはゲームプレイにシンクロします。
Effect Modes は4つのカテゴリーに分けらます。例えば「Relax」でリラックスし、 「Focus」で集中し、「Classic」モードで馴染みやなつかしさを楽しみ、 「Adventurous」でユニークな状態を試します。プレーヤーはこれら「エフェクト」を体験します。
Oculus Rift または HTC Vive をプレイするときにどのモードを選択すべきですか?
4. PS4/PSVR リリースと比較してPCバージョンは何が変更され、新しいですか?
● Expanded Graphical オプション: 標準 2D プレイ と VR の両方に適用されます。
● テクスチャとパーティクルブースト: 強化されたテクスチャとより多量のパーティクル(PCの設定に依存します)により、PC版のTetris Effectは視覚的に最も印象的な効果がでるよう強化されています。
● Vsync が無効になった場合、2D monitor displayでは無制限、VRでは90fpsです。
Digital Deluxe DLC はどこで手に入りますか?
● または、「TetrisEffectDLC」フォルダ(スペースなし)のあるPCのEpic Games フォルダを見つけてください。