ダークサイド探偵:暗闇の中でのファンブル
セージの葉で部屋をお祓いし、旅行用のウィジャボードを用意しろ。アメリカで34番目に呪われている街、ツイン・レークスに再び足を踏み入れる時が来た。マックイーン刑事と共に6つの恐ろしい事件を解決しよう。命がけでピクセルキャラを操り、街を悩ます不気味な謎を解き明かせ。