The Last Friend Image 1
T. Juanです!皆さんの多くの要望に応え、ついに皆さん全員を犬小屋に迎えて、ゲームの序盤を体験していただく時が来たと我々のチームは思ったんです!
たくさんの呪いのアクションや悪者ミュータントとのケンカ、数匹のワンコたちの救助…そして何と言っても…私にご期待ください!!!
さらなる別の終末世界となった未来では、混沌、破壊、暴れまわるミュータント、そして生き残りと呼ばれるものに人類はあくせくしています。そしてもっと邪悪な何かが...
彼は荒廃した地を移動しながら、迷い子犬をさらおうとする悪党ミュータントたちに出くわします!
この戦いで、彼は子犬の名前がT. Juanであること、自分が犬の言葉を理解する能力があること発見するのです!
T. JuanがAlphaの壮大な冒険に加わった今、すべてのワンコに起こった真実の答えを探します。
パッシブな癒し効果を持つ暖かくてモフモフのニューファンドランドから、ビーストモードがアンロック済みのチベタンマスティフ、そして何と言ってもカリスマ的なビーグルまで、これらの恐れを知らない子犬たちを救出し、彼らに悪党をやっつけさせるのはあなたです!
世界は変化し、犬も食わない世の中になったと言う人もいます…ワォーン!!
アップグレード可能なRVに乗り込み、人けのない荒野、廃墟の街、軍事基地、そしてチャレンジいっぱいの忘れられたジャングルの探索に備えよう!
共食いの世界では、確実に対決することになるさまざまな悪党たちとすべてのワンコたちのこととなれば、最善を尽くしかないでしょう!
日焼けし過ぎのミュータントたち、衝撃的な敵、わずかな豆腐ファンに対抗する時、噛みつくことだけが防御ではありません!
自分の庭を守るための防御や攻撃オプションとくれば、スーパーソーカー、スチール製の壁、ワイヤートラップなどからベストなものを選びましょう。