The Last Stand: Aftermath
『The Last Stand: Union City』のクリエイターが贈る、シングルプレイヤーのローグライトアクションアドベンチャー。ゾンビウイルスに感染したあなたは、終末世界を探検してコロニーのために希望を見つける旅に出発する。あなたなら変化をもたらすことができる。決して諦めるな。
通りではゾンビの群れが未だにうろついており、あなたは超人とは程遠いため、気を抜かないよう注意する必要がある。実際、あなた自身も感染者の一人であるため、敵対するゾンビや体内で猛威を振るうウイルスが原因で、いずれは死ぬことになるのだ。しかし、そうなったときには、新たな生存者としてゲームを再開し、前回の進歩に応じたパークやアップグレードを引き継いで、再び戦いに挑むことになる。