限定のカスタマイズアイテムを収録した「Reagent Starter Pack」で覚悟をしましょう。
限定のカスタマイズアイテムを収録した「Reagent Starter Pack」で覚悟をしましょう。 多様な個室、プレイヤー、アイコンのカスタマイズアイテムが含まれます。