The Precinct
アカデミーを出たばかりの新人警官ニック・コーデル・ジュニアとして、アヴェルノ市民を守る最前線に立て。住民を守り、殉職した父の謎を解く途上では、スリリングなカーチェイス、次々に発生する犯罪など、1980年代の闇の世界がたっぷりと待ち受けている。
古典的なポリス映画への愛が詰まったThe Precinctでは、細部にこだわった警察シミュレーションと爽快なアクションサンドボックスの両方を楽しめる。通りをパトロールして、緊急招集に応じ、しみったれたチンピラや凶悪な犯罪者と戦いながら、スリリングな大捕り物や銃撃戦で自分なりの戦術を見つけだそう。駐車違反から銀行強盗、公道レースから麻薬取引までが次々に発生する犯罪に満ちたアヴェルノ・シティでは、ギャングの勢力図の変遷を感じ取れる。
激しいカーチェイスやヘリチェイスで町を駆け抜け、入り組んだ路地で標的を追跡し、裁きを受けさせよう。一匹狼である必要はない。アヴェルノ警察の支援のもと、高度なサポートシステムによって、パトカーやバリケード、スパイクストリップなどの応援を要請できる。
常に変化し続けるアヴェルノ・シティの犯罪の暗部を探索しよう。公営住宅から金融街までを舞台に、浮かれたエリートに路上生活者、露店商人に激昂するタクシードライバーに対処しよう。ネオン輝く路地、雨に濡れた通り、広大だが荒れ果てた庭園を抜けて、犯人を追跡。すべてが昼夜のサイクルと移り変わる天気の下で繰り広げられる。これはネオンノワールな空気に満ちた1980年代東海岸の物語だ。