新しいアプリ「キューピッド・コーナー」で、シムが心をときめかせるお相手を探しましょう。 行き先や何をするかを選んで、うっとりするようなランデブーを計画! ゲームをプレイしたり、ベッドで寄り添ったり、素敵な場所にロマンチックなレジャーシートを持って出かけたりして特別なひとときを過ごしましょう。
あなたのシムには何が効果的? 魅了ポイントとがっかりポイントは、お互いにどう惹かれ合うかを決定づけます。興味やふれあいなど、さまざまな要素が含まれるため、パートナーと知り合い、人間関係を築き、恋愛の満足度を維持しながら発見していきましょう。シムによって好みが異なるので、パートナーの満足度も変わっていくかもしれません。お互いの接し方によって、人間関係のダイナミクスが健全、アツアツ、ぎこちない、予測不能のどれになるかも影響します。
ロマンスとは単なる言葉ではなく、魅惑的な交際を解き放つスキルなのです。ロマンチックなことに憧れるシムにとって、恋愛は生きるための手段です。ロマンスを愛してやまないシムたちは、ロマンスのコンサルタントになり、愛を愛することを仕事にすることもできます! キャリアで昇進を果たすにつれ、恋愛を促進する新しい方法を獲得し、所持品の中に可愛いハート形の家具が見つかるかもしれません。
ロマンスを満喫できるゴージャスな街で恋をしませんか? Ciudad Enamoradaには3つの地区があり、シムたちが出会ったり、いちゃついたり、ウフフなことができる場所がたくさんあります。新しいシングルのたまり場の特質もあるので、シムたちが集まって交流することもできます。