The Tenants
家主になって問題ばかり起こす借主に対応しながら、賃貸物件の帝王になりましょう。怒ってばかりの隣人や警察の介入にどう対処するか決断しましょう。大学生カップルや4匹の猫と暮らす老齢の女性にアパートを借しますか?
どの借主と契約したいかを決断してください。何が起こるかは予想できず、さまざまな状況に対応しなければなりません。怒りっぽい隣人、問題ばかり起こす借主…警察沙汰になる場合もあるかもしれません。絶えず注意が必要です!
自分でアパートを設計し、洗練された外観に仕上げましょう。古いペンキをはがしたり、新しい家具を買ったり、床を張り替えてもいいでしょう。でも、やり過ぎは禁物!見た目が良いほど儲けもアップします!
賢く投資し、最大限の利益を得ましょう。掘り出し物に目を光らせて、機会を見つけたら行動を起こすのです。リスクの高い取引が好みですか?それとも安全な方法でいきますか?どれを選ぶかはあなた次第です!
家主になり、不動産業に関わりましょう。運営管理はプレイヤーの手にかかっています。冷静沈着に、集中して、ビジネスをトップに引き上げる準備に取り掛かりましょう!