The Textorcist: The Village - サウンドトラック
悪魔祓いにはそれ相応の道具が必要だ。聖書、ピカピカのハゲ頭、ハートが刻まれたロザリオ…だが、悪魔の軍勢に立ち向かう際に絶対に忘れてはならないのは、ヘッドバンギングするための耳元でがなり立てる曲!