Gunslinger Starter Pack
信頼のおけるピストルのないプロスペクターは、すぐに泡と化してしまう!各種1つずつのユニークな武器スキン4種で、自分のピストルにふさわしい愛情を注ごう!おまけにストームランナーコスチューム一式と、ミスターユニバースのエモート、スカウティング斧、そしてAurumを山ほど搭載!気に入らないハズがない。