They Always Run
3本の腕を持つミュータント、Aidanとなり、銀河系でもっとも危険な褒賞金を狙おう。スペースウエスタンを舞台にしたこのエキサイティングな2Dプラットフォーマーで、敵を捕らえ、切り裂き、細かく切り刻んで殺そう。
銀河の住民は帝国の崩壊以来、犯罪に悩まされている。誰がどこにいようと見つけられることは、極めて重要なスキルとなった。
3本腕の賞金稼ぎであるAidanは、銀河系でもっとも危険で逃げ足の速い殺し屋たちを追い詰めなければならない。
褒賞金の中には、現金で支払われるものもあれば、Aidanがこの人生を歩むきっかけとなった人物を探すための貴重な情報の形で支払われるものもある。こうして彼は、銀河全体の陰謀に巻き込まれていく。
3本の腕を持つことで、一度により多くの敵に対処することができ、どんな乱闘においても説得力のある主張ができる。第3の腕を使って、標的を絞った攻撃や投げ技、環境操作、障害物の破壊、敵の破壊せよ。
銀河系の周縁部、核となる世界、失われた文明の遺跡を横断して犯罪者を狩ろう。装備をアップグレードし、新しい能力を獲得し、より強くなり、行く手を阻むものをすべて破壊するのだ。
複雑なストーリーと迫力満点のゲームプレイが織り成す、賞金稼ぎの第3の腕のように強打するひねりの効いたゲームを体験しよう!