『Thimbleweed Park』
幽霊が出るホテル、放棄されたサーカス、焼け落ちた枕工場、腐敗してピクセルが荒くなっていく橋の下の死体、バッキューム式トイレ…こんな場所は今まで訪れたことがないはずです。
Thimbleweed Parkでは、死体なんてほんのささいな問題なのです。『Monkey Island』や『Maniac Mansion』のクリエイターが贈る現代のミステリー・アドベンチャーゲームでは、5人のプレイアブルキャラクターを切り替えてプレイしながら、奇妙な町のシュールな秘密を解き明かしていきます。深く足を踏み入れるほど、状況は奇妙になるばかり。