Ticket to Ride
Days of Wonder のベストセラー鉄道ボードゲームの公式電子版、Ticket to Ride の習得には数分もかかりませんが、極めるには一生かかります。オンライン上で、7千万以上のゲームがプレイされており、平均して 4 秒に一回新しいゲームが開始されています!プラットフォームを超えた非同期マルチプレイヤーモードに加え、プレイヤーは、操作しやすいユーザーインターフェース、エキサイティングな瞬間をシェアできるSNS機能、そして全く新しいマップを楽しめます。
友達や家族と傑作ボードゲームの Ticket to Ride に出発しましょう。 この鉄道アドベンチャーでは、自分の都市を一番早くリンクし目的地に到達する必要があります。