ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界:コイルドに囚われし者
ベスパーの神秘の鏡を旅しつつ、己を鍛え上げて古の神に慈悲の鉄槌を下せ!うねるコイルドと海の怒れる住民が衝突。戦い抜いて切り抜けろ。
太古の昔、コイルドはとんでもない獲物を捕まえた。古の神だ!鋭い牙に硬い体を持つ強大なシーワーグの内部に閉じ込めて、凍てついた山の奥深くに封印した。「チャムズ」の汚名を与えられた者を解放できるのはキミだけ。だが目の前には極寒の荒野や不毛の廃墟、モンスターうごめく水の洞窟などが待ち受ける。
うねるコイルドと海の怒れる住民が衝突。巻き込まれたキミの抜け道は、直進しかない。