トーエム
手描きのアドベンチャーゲームで楽しい探検に出発して、カメラを通して不思議なTOEMの謎を解き明かそう!風変りなキャラクターたちと会話をして、写真を撮ってみんなの悩みを解決していこう!
手描きのアドベンチャーゲームで楽しい探検に出発して、カメラを通して不思議な「トーエム」の謎を解き明かそう!風変りなキャラクターたちと会話をして、写真を撮ってみんなの悩みを解決しながら、のんびりとした風景を進んでいこう!