早期アクセス版の内容を教えてください。
メインキャラクターの「ひばな」を使ってのゲームプレイと、その育成がお楽しみいただけます。
はい。フィードバックやバグ報告は大歓迎です!コンタクトフォーム、ディスコード、Xなどからお知らせください。