Torque Motorsport アカウントを作成するにはどうすればよいですか?
torquemotorsport.io/account/dashboard (新しいタブで開く) をクリックし、サインアップ オプションをクリックして新しいアカウントを作成します。
重要な通知を確実に受信できるように、有効な電子メール アドレスを入力してください。このメール アドレスはチームとのコミュニケーションの主要なチャネルとなるため、このメール アドレスにアクセスできることが重要です。
Torque Motorsport アカウントが正常に作成されました。
このプロセス中に問題が発生した場合は、お気軽に [email protected] 経由でサポート チームにご連絡ください。
Torque Drift 2 は反復的な方法で構築されており、プレイして楽しんでフィードバックを提供できる機能やアップデートが頻繁にリリースされます。コミュニティの投票による提案に従って改善を続けているため、ゲームが真に「完成」することは決してないかもしれないと私たちは考えています。
私たちが特定したコア機能セットは 2024 年末までに完成する予定です。
フルゲームの発売時には、付加価値、範囲の拡大、エクスペリエンスを反映するために、Torque Drift 2 の価格を値上げする予定です。
はい!バグレポートページはゲームの設定画面内、または Torque Motorsport discord から直接見つけることができます。
あなたの製品ではどのようなアプリ内購入またはゲーム内購入が提供されていますか?