Totally Reliable Delivery Service
腰痛防止ベルトを締めて配達トラックのエンジンをかけましょう。配達に出発する時間です!インタラクティブなサンドボックスワールドで、最大3人のフレンドと一緒にハチャメチャな配達を繰り広げましょう。配達を試みる。『Totally Reliable Delivery Service』が保証するのはそれだけです!
ローカルまたはオンラインマルチプレイヤー:確実に配達するために1人で行くか、友達と一緒にチームワークを試してみましょう。
コントロールされたくにゃくにゃのカオス:予測不可能のラグドール物理がテンポのいいプラットフォームと融合。ダッシュ、ジャンプ、ダイブ、つかむ動作は簡単にできるけれど、何かにぶつかったら一貫の終わり!
気を散らすもので溢れる世界:配達をひと休みして遊びましょう!世界には仕事や遊びで使えるおもちゃや車、マシンがいっぱい。
寄せ集めの仲間:肉体労働の仲間たちをカスタマイズしたら、ぐずぐずしている時間はありません。配達の時間です!