Tower of Fantasy(幻塔)
ファンタジーの冒険へ、共に旅立とう!何百年も先の遥か彼方にあるアイダ星を舞台にしたSFアドベンチャー『Tower of Fantasy(幻塔)』。このアニメをふんだんに取り入れた共有型オープンワールドRPGは、Epicで間もなく全世界に向けて配信されます。
『Tower of Fantasy(幻塔)』で人類は、資源の枯渇とエネルギー不足により地球を離れ、緑豊かな居住可能な未知の惑星アイダに移住することを余儀なくされました。そこでマーラ彗星を観測し、強力な未知のエネルギー「オムニアム」が含まれていることを発見しました。彼らはマーラを獲得するために幻塔を建設しましたが、オムニアムが発する放射線の影響から、新天地アイダ星に大災害が発生してしまったのです。
美しく広がる景観と印象的な未来の建造物に満ちた、広大な未知の世界を体験しましょう。
各キャラクターの興味深い生い立ちについて学びながら、固有の武器を使いこなし、異なるスタイルでゲームプレイを楽しめます。
オンラインでフレンドとパーティーを組み、オープンワールドを共有して、新たな冒険に挑戦できます。
多種多様な敵と大規模な戦闘を繰り広げながら、武器やプレイスタイルを瞬時に切り替えて、自分だけの戦闘スタイルを確立しましょう。
鮮やかな活気に満ちた世界を探索してふれあいながら、自分だけの旅を発見しましょう。