Tractor Racers
トラクターレーサーズは、シングルプレイヤー向けのレースおよびチャレンジゲームで、プレイヤーは強力なトラクターを操作し、運転技術、バランス感覚、スピード、戦略性を試される12種類のユニークなチャレンジに挑戦します。
トラクターレーサーズは、プレイヤーが強力なトラクターを操縦し、ドライビングスキル、バランス感覚、スピード、戦略性を試される12種類のユニークなチャレンジに挑む、シングルプレイヤー向けのレース&チャレンジゲームです。プレイヤーは、性能特性の異なる様々なトラクターから選択でき、重量、安定性、ゲームプレイの難易度に影響を与える様々なトレーラーを取り付けることができます。
多様な田園地帯やオフロード環境を舞台にしたこのゲームには、エキサイティングなチャレンジが満載です。難易度が段階的に上昇し、車両選択がゲームプレイに大きな影響を与えるトラクターレーサーズは、やりがいのある、スキル重視のトラクターレース体験を提供します。