『Train Sim World 3: US Passenger Bundle』でアメリカの鉄道を称えましょう!
Training Center(トレーニングセンター)では、ストレスのない環境で、機関車を運転するための基礎を身につけることができます。信号がなく手動スイッチであるため、学びながら探索することが可能です。
ボリュメトリック技術による空とライティングが路線に命を吹き込み、雷雨や吹雪がアメリカを横断する旅客輸送のチャレンジに没入感をもたらします。