楽しい冒険に参加して、ソドー島の機関車たちを歓迎しましょう。トーマス、アニー、クララベル、ディーゼル、そしていたずら貨車・いじわる貨車が、ウェスト・サマセット鉄道を舞台にストーリーベースの冒険を繰り広げます。誰でも楽しめる運転操作が待っています!
イングランド最長の保存鉄道で、新しいスキルを試してみましょう。イングランドの美しい田園地帯やサマセットの海岸線を抜けるウェスト・サマセット鉄道の37kmをを、トーマスとその仲間たち、または鉄道のディーゼル機関車と一緒にお楽しみいただけます。
Training Center(トレーニングセンター)で、さまざまな実際の列車や状況に応じた操作を学び、列車運転への生涯の愛を育む旅に出発する準備をしましょう!趣味を広げ、世界中の列車をマスターしましょう。