Truck Driver - French Paint Jobs DLC
エッフェル塔やパリのスカイラインからブルターニュのコート・ド・グラニ・ローズまで、このパックがあれば、フランスの最も魅力的な場所を塗装したトラックを走らせることができます。すべての塗装はゲーム内の全トラックに適用されます。