Truck Driver - UK Paint Jobs DLC
このパックがあれば、ロンドンのスカイライン、バーバリライオン、あるいはビッグベンをトラックに塗装でき、イギリス人の誇りを持って『Truck Driver』の世界を走ることができます。すべての塗装はゲーム内の全トラックに適用されます。