Two Point Hospital
魅力的な病院を設計して、珍しい病気を治療し、問題を抱えたスタッフを管理しながら、ツーポイント州全域にあなたの新進気鋭の医療組織を広げていきましょう。
ツーポイント州全域で最も美しい、あるいは機能的な医療施設を設計して、病院を何もない状態から立派な施設へと成長させましょう。
廊下、部屋、待合室を思いどおりに配置し、病院の設計を最適化して、患者(と収益)の流れを向上させましょう。病院を複数の建物に拡張し、できるだけ多くの患者を受け入れることを目指しましょう。
装飾アイテムや機能的なアイテムを病院内に配置して、病院の評判を向上し、患者を退屈させないようにして、幸福度を高め、年末に表彰される医療賞を獲得し続けましょう。
ツーポイント州では、普通の患者を期待してはいけません。この世界では、「白熱頭症」から「キュビズム」まで、あらゆる種類の珍しい病気に直面することになり、それぞれに特殊な治療機器が必要となります。
病気を診断し、治療に必要な部屋を作り、適切なスタッフを雇って準備を整えましょう。これらの病気の治療はほんの始まりに過ぎません。一人の患者には対応できるかもしれませんが、パンデミックにはどう立ち向かいますか?
小さな港町の住民を治療したあと、もっと忙しい病院でさらに大きな挑戦に挑めますか?
施設を改善し、機器やスタッフ、レイアウトをアップグレードして、より早く、より多くのお金を稼ぎましょう。
スタッフの研修を行い、新しいスキルや能力を習得させ、病院の効率をさらにアップさせましょう。
充実した統計や情報画面を駆使して、強みや弱みを分析し、迅速な改善を行いましょう。