Uncle Chop's Rocket Shopの奇妙な世界を耳で体験しましょう!
Uncle Chop's Rocket Shopの奇妙な世界を耳で体験しよう!トム・ランベローとマイケル・サミュエル=ブライアンが手がけたこのオリジナルミュージックは、宇宙船を修理したり、宇宙を救ったり、資本主義の豚ボスに殺されたりする一日を素敵に彩るサウンドトラックです。