盛り上がり必至、空気がひりつき大逆転も狙える3種類のカオスなカードをうまく使いこなしましょう。 対戦相手2人をリンクしたり、指名して投票結果に応じた枚数のカードを引かせたり、色を合わせないとカードを出せない2つ目の山札を作るカードも登場。 ミニ山札が積み重なるにつれて強くなる緊張感と、カードが出されるたびに高まるスリルを味わいましょう。
このカードが出されると、すべてのプレイヤーが誰か1人のプレイヤーを指名します。各プレイヤーは自分に集まった票の数だけカードを引かなければなりません。 一番のライバルに数で勝負を挑むか、それともカオスを楽しむか? すべてはあなたのポイントテイクンカードの使い方次第!
ワイルド ドロートゥギャザーカードがあれば、プレイヤー2人を運命共同体に! その後どちらかがカードを引くと、もう一方も同じアクションをしなければなりません!
ワイルド パイルアップカードがあると、毎ターン緊張感が高まり戦略が試されます! このカードが場に出るとミニ山札が積まれていき、手番を進めるにはカードの色を合わせなければなりません。 ミニ山札が積まれるほど、スリルもどんどん高まります!