ゲームには 18以上の年齢向けのアダルトコンテンツが含まれます
本バージョンは『Unreal Tournament』の開発初期バージョンですが、懐かしい要素と新しいコンテンツの両方を、今すぐ体験していただけます。このプレアルファ版に参加してくださったプレイヤー向けに、今しか手に入らない限定のゲーム内報酬を用意しています。ぜひ参加いただき、ご意見/ご感想をお寄せください。