Victoria Ash
L.A. by Nightのゲストスター、Jessica Chobotが演じるヴィクトリア・アッシュは、カマリリャでも特に目立つトレアドールで、エメムの良き理解者です。彼女はボストンに立ち寄り、あなたに頼み事をしてきます。