Viewfinder
インスタントカメラによる、知覚への反逆、現実の再定義、そして周囲の世界の再構成。「ビューファインダー」は、世界に残された謎を明らかにしていくシングルプレイヤーゲーム。知的好奇心を刺激するめくるめく体験が待ち受ける。
「ビューファインダー」は認知を歪ませる一人称アドベンチャーゲーム。世界に写真を設置することで、写真に「命を吹き込む」ことができる。