これは『VoidTrain』の早期アクセスについてのFAQです。ここで早期アクセスに関する疑問への答えを見つけることができます。
早期アクセスには、基本バージョンのゲームと4人までの協力プレイが含まれます。ゲームの特徴としては、列車の建設、魅力的なストーリー、4か所のバイオームの探検、30レベル以上の技術進歩、Witch islands(魔女の島)やArena islands(競技場の島)、Depot(車両基地)、素晴らしい景色などがあげられますが、この他にもお楽しみは盛りだくさんです。
開発期間はあと1年続き、ゲームのリリースは2022年を予定しています。
早期アクセスを開始する時点でロードマップを提示し、マイルストーンシステムを使ってゲームをアップデートする予定です。
はい、進行状況は保存されます。ただし、機能が大きく変更され保存できないものがある場合、プレイヤーの皆さんには事前に通知を行います。
もちろんです!Discord (新しいタブで開く)や特設のフィードバックフォームから、フィードバックを受け付けます。