Wall World 2
不思議な壁を巡った大いなる旅は続く。ロボスパイダーを使って壁の中に入り、古の遺産や技術を見つけ、さらにエグゾスーツとスパイダーを強化し、奥底にいる怪物を倒して、すべての元凶を見つけよう!
「壁世界」へ再びようこそ!Wall World 2はローグライトの採掘シミュレーターである伝統を維持しつつ、新たなシステムと機能を追加している上に、すでにある機能を強化している。自動生成された鉱山には新たな発見と危険が待っている。資源を採掘し、見つけた技術を適用し、ロボスパイダーとエグゾスーツを強化して襲ってくる怪物の軍団を相手に生存せよ。不思議なバイオームを探検して壁の奥底にある秘密を見つけよう!
「壁世界」の奥へとロボスパイダーと共にさらに進もう。不思議な穴には危険も謎への答えも待っている。ただすべてを賭けて向こう側の深淵にある何かを見つけるしかない。
「壁」の表面だけでなく、中でも怪物は襲ってくる。新たな武器に能力が壁の秘密を探ろうとする君を止めようとするあらゆる脅威を退ける手助けをするだろう。
この終わらぬ「壁」はいつだって変わる。その奥には化石や技術品だけでなく、奥底への探索を邪魔も手助けもするアノマリーが待っている。素晴らしいバイオームを訪ね、障害を乗り越えて「壁」の秘密を探る中で新たな驚きを見つけよう。
ランの合間にロボスパイダーをカスタマイズしてスフィア・シティで新たな人と会おう。エグゾスーツと移動する戦闘拠点の両方にはアップグレードや強化をする選択肢はたくさんある。