Warface: Clutch
世界中に何百万人ものファンを抱える『Warface: Clutch』は、現代版MMOファーストパーソンシューターだ。 多種多様な5つのクラスと膨大な量のカスタマイズ可能な武器で、熾烈なPvPモード、目が離せないPvEミッション、奇襲攻撃にチャレンジできる。
世界中に何百万人ものファンを抱える『Warface: Clutch』は、現代版MMOファーストパーソンシューターだ。 多種多様な5つのクラスと膨大な量のカスタマイズ可能な武器で、熾烈なPvPモード、刺激的なPvEミッション、奇襲攻撃にチャレンジできる。
数十のマップを備えた10種類以上のマルチプレイヤーモード:時の試練を経た正統派シューターや新しい実験的なもの、ユニークな報酬を備えたランクマッチの精巧なシステムなどがヒーロー達を待ち受ける。
エキサイティングなオンラインミッションでフレンドとプレイしたり、複数の難易度レベルと莫大な戦利品が待つ本格的な奇襲攻撃に単独で挑んだりすることが可能だ。
Rifleman(ライフル銃兵)、Medic(衛生兵)、Engineer(工兵)、Sniper(狙撃兵)、SEDが援護:強力なマシンガンで敵の防御を攻撃し、チームメイトを回復・蘇生させ、通路に地雷を仕掛け、正確な射撃で敵を倒して、敵の反撃から守る。ここで何をするのか決定するのはきみだ!
さまざまなスコープ、グリップ、フラッシュガード、迷彩でカスタマイズ可能な何百もの武器が用意され、好みに合わせた最高の性能を得ることができる。