Warframe: Encore Gemini コレクションには全年齢に適していないコンテンツが含まれていることがあります。
テキスト:英語、フランス語、ドイツ語、韓国語、ポーランド語、ブラジルポルトガル語、ロシア語、トルコ語、日本語、イタリア語、中国語(簡体)、中国語(繁体)