Warhammer 40,000: ケイオス・ゲート - ディーモンハンターズ - エクスキューション・フォース
エリート帝国暗殺局(オフィシオ・アサシノルム)の力を解き放て!並々ならぬスキルを持つ、4つのプレイアブルユニットを指揮しよう。常に命の危険と背中合わせの新マップで危険に満ちたテンタルスハイヴに立ち向かい、堕落したデスガードを相手に激しい乗船作戦ミッションに挑もう。
新たな脅威の影が銀河に忍び寄る中、皇帝の裁きを解き放て。「エクスキューション・フォース」では、エリート帝国暗殺局(オフィシオ・アサシノルム)が登場。重要な標的を天才外科医並みの正確さで抹殺する秘密部隊である。テンタルスハイヴと呼ばれる新たな危険に立ち向かい、比類なきステルス能力と脅威的威力を誇る武器を駆使して戦局を好転させよう。
さらに、新登場の乗船作戦ミッションでは、ナーグルに一矢を報いるため、敵の巡洋艦の中枢にストライクフォースを送り込み、巡洋艦を無力化して戦利品を手に入れよう。
帝国暗殺局(オフィシオ・アサシノルム)の4つの全く新しいプレイアブルユニットを指揮しよう。ヴィンディケア、エバーソール、クレクソス、カリダスという4つの寺院のエージェントを使用して、特徴的なスキルを駆使して壊滅的な打撃を与えよう。これらのエージョンは、メインキャンペーンのタイムラインイベントを進めることで入手でき、右に出る者がいないスキルと能力を戦場で披露することができます。
インペリウムのために武器を取り、銀河のあらゆる場所に巣食う危険なテンタルスハイヴを破壊し、新たな挑戦、強力な敵、新たな脅威に立ち向かおう。
忍び寄る目に見えぬ脅威に真っ向から立ち向かい、激しいバトルと苦難に満ちた運命に備えよう。テンタルスブルームの背後に隠された陰謀を暴き、その卑劣な魔の手から銀河を守る準備を整えよう。ハイヴの不気味な雰囲気がリアルに表現された5つの新マップを探索しよう。
渾沌(ケイオス)が蔓延する巡洋艦の艦内で繰り広げられる激しい戦いに備えよう。スリルに満ちた乗船作戦でデスガードと交戦し、呪われた船内で接近戦を繰り広げよう。
デスガード巡洋艦との全ての交戦で、艦内での直接戦闘を行うことができるようになりました。ティルタエウス星域全域を支配するナーグルへの反撃を行うため、彼らの船を狩り出し、分隊を送り込んで発電機を無力化し、報酬を手に入れよう。
グレイナイトの最新武器と最新アーマーで戦闘に備えよう。戦局を大きく変化させることも可能な最先端の装備で、戦場を支配する準備をしよう。