Warshmallows
瞬きしてたら撃たれるぞ!『Warshmallows』は、1~3人のプレイヤーを相手に、甘い物好きの王座を賭けて戦う、ハイペースのプラットフォームアリーナシューターだ。デスマッチ、2対2バトル、カウチモード、オンラインマッチメイキングなど、誰にとってもオイシイプレイが待っている!
一度でも瞬きすれば、撃たれ、バブルに閉じ込められ、ゲームからはじき出されてしまう!『Warshmallows』は、愉快なほどハイペースなマルチプレイヤーシューター。戦闘を繰り広げる甘くてキケンなマシュマロとなって、王座を賭けて戦おう!
全世界を相手にしたオンライン対戦や、オンラインまたはローカルでフレンドと一緒に戦えるぞ。2対2、プレイヤー2~4人のデスマッチ、オンラインマルチプレイヤー、カウチモードなど...とにかく、いつでも楽しくプレイできる!
人々がマシュマロに変身し、黄金のドーナツをめぐって戦う世界へようこそ。この『Warshmallows』のハイペースな戦闘で、敵を爆破し、打ちのめし、バブルに閉じ込めながら、飛び跳ね、ダッシュし、空中に逃げ、王座を勝ち取ろう!
1つのアリーナ、最大4人のプレイヤー、1人の勝者。フレンドを爆破して攻撃をかわそう。撃って叩いて、飛び跳ねてダッシュして、空を飛び、自動スローモーでピンチをくぐり抜けよう。何時間もの笑いに必要なのはそれだけだ!
年齢を問わず、プレイ開始とともにすぐに楽しめるが、『Warshmallows』をマスターするには、かなりの時間を費やすことになるぞ!
5セット勝てばマッチで勝利する。1セットは最長30秒、または最後の1人になるまで!素早い動きの『Warshmallows』でアリーナは大騒ぎ。
オンラインマッチでXPを獲得し、グローバルリーダーボードでレベルアップ。ミッションをクリアして、新しい装備とマップをアンロックしよう。