Way of the Hunter Elite Edition
テキスト: チェコ語, ロシア語, トルコ語, ポーランド語, 日本語, フランス語, 英語, イタリア語, ドイツ語, アラビア語, スペイン語(スペイン), 中国語(繁体), 中国語(簡体)