『Wheels of Aurelia』
動乱の1970年代を舞台に、砂埃の舞うイタリアの西海岸を走る没入型ドライブに出かけよう。大胆でエネルギッシュな女性Lellaになり、Lellaの過去の出来事を明らかにしながら、イタリアの歴史における激動の時代の雰囲気を体験しよう。
文化的にも歴史的にも調査された1970年代の出来事に基づく『Wheels of Aurelia』は、イタリアのステレオタイプ的イメージに異議を唱えるものだ。このゲームは、ビデオゲームで未だかつて取り上げられることのなかったイタリアの歴史を紹介する。