Wild Card Football
『Wild Card Football』は、7対7のチーム戦に特化したゲームプレイが特徴的な、シンプルで楽しいアーケードスタイルのフットボールゲーム。特別なパワーアップやルールを無視したアビリティを駆使しながら、ユニークな「Wild Card」システムで一瞬にして試合の流れを変えてしまおう。
最適化されたルールセット、カスタマイズ可能なチームとユニフォーム、公式のプロ選手、ダイナミックな動きで、プレイヤーはシングルプレイヤーモードと競技性のあるマルチプレイヤーモードでそのスキルを披露することができる。「Wild Card」でフットボールというジャンルを再定義し、ド派手なアクションを解き放て。
自分だけの夢のチームを作り上げよう - プレイグラウンドスタイルに生まれ変わった無数のプロ選手から好きな選手を選び出し、7対7の究極のチームを結成せよ。 様々なチャレンジやイベントを進めて、新しい選手やエキサイティングなほかの報酬をアンロックしよう。
「Wild Card」を使おう - 150種類以上もの「Wild Card」を解き放ち、一瞬にして試合の流れを変えて形勢を逆転させろ。 壁の召喚や透明化といった必殺技を繰り出し、決定的な瞬間にチームのステータスをブーストさせ、「Rule-Breaker」でゲームのルールを根本から覆せ。
チャンピオンになれ - シングルプレイヤーのシーズンモードでスキルを証明し、マッチメイキングクロスプレイ対応のオンラインマルチプレイヤーで競え。ローカルマルチプレイヤーで友達に挑み、自慢する権利を争うのもいいだろう。
深いカスタマイズ性 - チームのロゴ、ユニフォーム、カラーを自分だけのものにし、ホームスタジアムを選択したら、ユニークなプレイブックと「Wild Card」デッキを構築して、フィールドでの作戦を完璧なものにしよう。