グーの惑星2サウンドトラック
Kyle GablerとJonny Trengroveが手がけた、美しく心に残る47曲の音楽を収録。また、このサウンドトラックには、世界中の『グーの惑星』のコミュニティから数十人のミュージシャンが参加しています。