World of Warships — Texas
音声: 英語, ロシア語, イタリア語, スペイン語(スペイン), フランス語, ドイツ語, オランダ語, 日本語, 中国語(簡体), 中国語(繁体), 韓国語, ポーランド語, ブラジルポルトガル語, スペイン語(中南米)